【職 種】 | 医療事務【入退院支援センター】 |
---|---|
【募集人数】 | 1名 |
【年齢制限】 | なし |
【応募資格】 |
Word・Excelの出来る方 病院での勤務経験のある方歓迎 電子カルテ経験のある方歓迎 |
【雇用期間】 | 随時 ※採用後3ヶ月以内の契約、以後6ヶ月毎更新あり |
【業務内容】 | 他院からの依頼受付、他院への申込、予約事務、患者案内、受付業務、記録作成、検査受付、依頼元への確認処理、返書管理、文書発送、システムへの入力、統計処理等 |
【勤務時間】 |
下記①~③の勤務のシフト交代制 ①8:45~17:00(月~金) ②10:45~19:00(月・火・水・金) ③9:00~12:00(土) 週37.5時間 |
【給 与】 | 時間給1,270円 |
【交通費】 | 公共交通機関利用者(片道2km以上に限る。)は公共交通機関相当分支給 マイカー通勤可(駐車場無料。ただし交通費支給なし) |
【休 暇】 | 土曜・日曜・祝日(土曜はシフトにより勤務の場合あり) |
【社会保険】 | 健康保険・厚生年金・雇用保険加入あり |
【申 込】 | 履歴書(写真添付)を持参または下記へ送付 書類選考後面接 |
【連絡先】 |
〒597-0015 大阪府貝塚市堀3丁目10番20号 |